世棄犬単行本

http://d.hatena.ne.jp/STR/20041228#1104197886

たぶん復刊じゃないかと。世棄犬名義だと『DOGMAN』収録作品と『Reunion of the both sides』シリーズ以外では短篇2本しか描いてないから。いや、VARYGONZOとか馬利権造とか品葉諸友名義とかでは単行本一本分ぐらいは貯まってるけど(でも、あまり良い作品じゃないしな)。

この人、上手いことは上手いけど、博内和代名義の作品と他の名義では上手さのレベルが全然違うのでこっちは期待しすぎない方がいいかも。というか万難を排してでもさっさと博内名義の作品を集めて単行本を出してほしいですよ。