NOAH上越大会

NOAHは初生観戦。入ったときには19:45分。意外なことに三試合も残っていた。客入りは7〜8割ぐらいとなかなか。結果はこちら

セミ前はネタ試合だったのだが、いまいち面白味に欠けてしょんぼりの出来。っていうか当たってないのがミエミエの打撃が多いのにはちょっと興ざめ。あと、試合後のネタが長すぎでダレました。最近TVでも秋山絡みの試合はあまり面白味を感じないんだよなあ……

しかしながら、セミ・メインはハードヒットでど地方なのに割とサービス良好。セミは小橋の逆水平のものすごい音、川畑の地味な上手さ、意外と動く田上が印象に残った。

メインは三沢と高山の絡み。やっぱり三沢は悪のエロ社長キャラで行った方がいいと思う。あとは鈴木の身体能力の高さが見所だったかな。

ま、丸藤とか見られなかったのは残念でしたが、なかなかの満足度でした。メインが締まると好印象だな(昨年9月のZERO-ONEのメインはコンディションの悪い橋本絡みだったので、ぐだぐだだったのだ)